-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-13 15:03 | カテゴリ:未分類
授業中です!
勉強なんてテスト前に10分でやればいいんですよノート借りて自分はそれで点数とってましたし(笑)それなのに大人は勉強が大事なんて間違えたこと教えやがって大事なのは社会に出たとき飯がくってけるかだろなんてつぶやいてみましたでは、また夜に更新します
2012-07-12 23:27 | カテゴリ:未分類
大事なのは寝ること

最近眠すぎてやってられません。なんだか生きてる気もしません(嘘)
やる気が起こることなんかありませんかね?よく自分も悩んでばっかです。
そういや友人もだいぶ悩んでいるそうです。そんな時は、

とにかく運動して寝ちゃえば悩みなんて吹っ飛ぶでしょ(笑)  by俺たちのヒーローtasさん
ロックマンXの動画で暴れたい放題のtasさん。
いろんなゲームで暴れます。
とりあえず皆さんも悩んだら暴れちゃいましょう(笑)
今日はこの辺で、それでは

2012-07-12 19:58 | カテゴリ:未分類
テストなんてカンペがあれば、どうということはない(シャア・アズナブル)

人生初のカンニングです(笑)英語なんてやったもん勝ちよ!!
しかも教室にいた人のほとんどがやってました。
来週からテストですorz一つだけ言わせていただくと

             機能解剖学の難しさが異常

一番わかりません(笑)でも頑張って受かるようにしたいと思います。
皆さんもテストには気を付けてください。それではまた夜中に更新します
2012-07-11 21:36 | カテゴリ:未分類
今日は高校行ってきました。
なんかみんな頑張ってて良かったです。
でも、高校時代には戻りたくない(笑)
なぜなら部活が本当につらかったから。
しかし、それでもやれたのはバレーボールが好きだからかな?
自分にはバレーボールしかないし、それ以外の能力といったら、ヲタクみたいな知識ぐらいかな?
自分は結局できるスポーツはバレーボールだけだし、その中で、トレーナーとしてみんなに貢献することしかできなかったです。そんな自分を必要としてくれた大学に今は感謝しています。
そんなこんなで、まだまだ自分は大学で伝説作っていくんで、応援よろしくお願いします。
2012-07-11 00:01 | カテゴリ:未分類
最近大学の友達とLINE(わからない方は調べてください)で、グループトークをしています。
そのグループ名は「3P茶」理由は沖縄にあるさんぴん茶からだそうです(笑)
で、メンバーを紹介しろとの指令でしたので、メンバーを紹介させていただきます。(実名はだめなのであだ名で)


まずは、グループの暴れん坊、ピュアハート
こいつは純粋なやつなのでこのあだ名になりました。
次に、ピュアハートとぐるになっていろいろ仕掛けてくる、ラガーマン
こいつは、ただ単にラグビー部だからです。
次に、職人です。
LINEのスタンプ機能を使って楽しくさせてくれるのでこの名前、
次に、ジャンパー。
彼は走り高跳びの記録で全国で優秀な成績を残しちゃったので、ジャンパーです。
最後に、超変態人間エロ泉君です。
この子は…説明したくないです(笑)。
あとは、自分、yuto126が参加しております。
はっきり言わしていただくと、

                   3P茶最高です!!


この先、ずっと一緒にいれたらいいです(笑)。
それでは夜も深くなってきたのでこの辺で、お休みなさいませ
